tento.techのtech系()ブログ

tento.techのメンバーが書いているブログです。

【第一回】tento.tech定例会を行いました

定例会とは

tento.techのメンバーとリアルで会って同年代のエンジニアとお話しができたら良いなぁと思って、やろうと思いました。

定例会で何をするの?

正直中身を全く考えずにはじめたので、明確に何をするとか決めてませんでした。

結果何をしたのか

近況報告LT
みんなのスライドを載せておきます

1.たたおじ

近況と最後におまけ程度に技術的なお話し

2.ともくん


Elm 0.17の紹介をしてくれました

3.そうすけ


fregeのお話しをしてくれました

4.アルパコ

完全に近況だけ、珍しいタイプ

まとめと感想

f:id:tento_tech:20161121192812j:plain
もっと人数が欲しい!
色んな人に来て欲しい!
でも色んなジャンルの技術的な話が聞けてとてもおもしろい。